日別アーカイブ: 2018年4月19日

ハードとソフトの融合ネタ?

インフルエンザでは無いんで、ちゃんと仕事はしています。

さて、ハードとソフトの融合のネタの続きですね。

結果については,弊社お得意様というか、もうサクラとしか思われていない
Pさんが詳細を公開して下さっていますので、違うことを書いてみます。

Z34やV36に限らず、いろんなパフォーマンスパーツが手に入ります。

買う側の立場になって考えてみると、それはそれは様々です。

やはり価格は重要な要因ですが、何回も書かせて頂いているように
イイ物はそれなりに高くなります。

それがなかなかお客様には伝わらない。

ヘタすりゃぼったくりって言われることもあります。

ま、言わしときゃイイんですけど、弊社に世界最高峰品質をお求めの
審美眼をお持ちのお客様に、ご期待以上の結果でどう返すか??

それが弊社の永遠の課題です。

こんなん買うんじゃなかった

ってなることだって無いワケではありません。

だからこそキチンと責任を持った情報発信が必要だと考えておりますが、
弊社お得意様のM田様にいつも諫言されます。

伝わって無いですよ

良く聞かれることが

コントロール性ってナニ?

ロール剛性ってナニ?

止まるブレーキと曲がるブレーキの差は?

コントロール性やロール剛性のハナシは、弊社のアシをいれないと
多分ちゃんとは伝わらないと思います。

そんなんでイイのか!!??

って、またまた糾弾されそうです。

ブレーキだって、世の中にブレーキキットなんて掃いて捨てるほどあります。

そのフィーリングは実際に取り付けてみないとわかりません。

純正以下の製品なんていっぱいありますが、ここでは書けません。

ブレーキについてわかっていない人が開発するとあんなカンジになんですが、
実に良く売れているらしく、多くの人が取り付けています。

Pさんが弊社ブレーキキットのシェイクダウンで富士を30分サル走り後、
想定以上の結果が出ちゃいまして、そこで一言。

イイ物をホントにありがとうございます

この一言が、弊社の開発理念の全てを語っています。

Nさんもこれまた想定以上の結果が出ました。

ちょっとデキ過ぎの感がありますが、ご本人たちはとても喜んで下さいます。

遠方のお客様が多いので、地元のショップさんにも通うことがあります。

そこで、アレは良くないよ、ウチのにしなよ って言われることも多いです。

弊社製をお選び下さって、お客様のご期待以上の結果でお返しすると、

サーキットコンセプトの言ってることの方が正しくね?

ってなります。

それでイイと思っています。

アシやブレーキに限らずに、弊社の製品をお選び下さったお得意様は、
ちゃんとオトクな思いをして下さるようにしています。

そう言えば、弊社製ダイアグブレースバーコンプリート3点セット、
メチャクチャ評判がイイです。

リアピースのみ先行発売していましたが、フロントピースと
△△△△スティッフナー(まだナイショ)で、計3点セットです。

コレ、弊社EGマウントよりもずっと効きます

まずはお得意様に順次、デリバリーをしています。

昨年にスーパーオートバックス神戸さんのイベントで,リアピースを
お買い上げのお得意様、ちゃんと追加分も持って行きます。

しかも初期お買い上げ特典として、定価の半額です。

弊社お得意様への感謝の気持ちです。

アレ、ハードとソフトの融合のネタのハズだった。

明日ちゃんと書きます。