先日、富士のテストの前にH野様の車両を点検してみたら、こんなんでした。
アッブネ~~~~
ホントに画に描いたようなギリでした。
そのまま走っていたら、リベットが出てパッドはおろかローターもおシャカ。
そりゃそうです。
富士サル走り30分X3を、通算4回。
H野様は技術こそは初級者を脱出しましたが、まだまだご経験も浅く、
全面的に弊社を信頼して下さっている状況です。
タイヤだって、弊社のススめるままにFedralです。
パッドの管理も弊社が率先してやらせて頂かなくてはなりません。
何回もココで書かせて頂いておりますが、一度でもダマすようなことを
してしまえば、もはや次は絶対にありません。
サーキットコンセプトさんが言うように任せます
逆にH野様が将来上級者になられて
サーキットコンセプトさん、そりゃ違うと思うんですよね
と言う日が来るのが密かな楽しみです。
昨日、柏崎市でI沢様の車両に弊社セミピロアームをお取り付けしましたが
そもそも柏崎まで行くには理由があるんです。
弊社がやらかしたからです。
で、今回は無事にちゃんとお取り付けを完了して、I沢様がご試乗後、
こんなに変わるモンなんですね
と、感動して下さいました。
そして最後に、
もっと早くサーキットコンセプトを知っていれば・・・・
弊社お得意様の島根県のY本様からも、ご丁寧な報告を頂戴しました。
**************前略*****************
さて、本日クラッチラインを取り付けました。走ってみた感想ですが、
とても良いです。クラッチがつながるのが分かりやすくて、
特に発進する時に楽ですし、クラッチペダルが軽くなって
スパッとつながるので、シフトチェンジが楽しいです。
いつも感動をありがとうございます
**************後略*****************
で、一昨日に弊社ダイアグブレースバーをお取り付けさせて頂いた
弊社お得意様のN村様から、とてもご丁寧な長文の感想を頂戴しました。
一部ですがご紹介させて下さい。
**************前略*****************
本日はお世話になりました。
ダイアグブレスバー…こんな私が公道でも
すぐに全然違いを感じ取れましたよ!
凹凸路面で、車両の動きが軽くバタバタが減りました。
**************中略*****************
正直、御社製サスペンションキットの次に、御社のダイアグブレスバーが
手に入れば、カーライフが変わったかな?っと、思うぐらい違いましたが…。
**************後略*****************
もう一つS井様からのご報告もご紹介させて下さい。
クラッチ廻りを全て純正新品に戻して弊社クラッチラインをお取り付けでした。
**************前略*****************
純正に戻しましょう!そこからです
って御社に言われてからずっと悩んだ半年がばかみたいです。
末期△△患者の心境で(自主規制させて頂きました)藁にもすがるつもりで
御社に頼んで本当に良かったです。
Zがこんなに楽しいと感じたことは何年ぶりでしょうか?
**************後略*****************
儲かるパーツなんかよりも、感動を与えられる製品を作り続けたいです。
Z34やV36のおかげで出会ったご縁です。
大事にしていきたいです。
あとは納期のモンダイだけだな~~~~。
さ、溜まってしまったメールのお返事を書かなければ。