とうとう今年も終わってしまいました。
1年なんてア” っちゅう間です。
ガソリンエンジン車を取り巻く環境もどんどんキビしくなっていきます。
楽しむなら今、です
5年も経つとZ34もRZ34もとても手に入りにくくなるでしょうし
100万単位で高騰が予想されます。
繰り返しになりますが楽しむなら今、です。
ムリクリ昨日のネタとつなげますがZ34やRZ34をお買い上げになって
さ~~~コレから楽しむぞ、って決意をしてもZ34やRZ34はとても
特殊なのでちょっと方向性を間違えちゃうと楽しむどころか車両売却って
憂き目にも遭ってしまうってひとつの例でした。
Z34を手掛けてもう14年目となりますし先日のお客さまで370台目です。
370台ですよ。
これだけ同じクルマに携わればサルでもわかるようになります。
Z34、V36、RZ34、限られた大事なご予算をムダにすることナシに
効率的に楽しむためにもっと弊社ならではの情報発信に努めていきます。
絶対にやらなきゃいけない
強く推奨するけどご予算次第では後でもいっかな
それ今やる必要あります?
この3点はお客さまのターゲットやステージを明確にしてご予算を効率的に
配分することでとても楽しめるZ34、V36にすることができます。
Z34に限らないんでしょうケド、チューニングってある意味イバラの道って
様相を呈しています。
以前にもご紹介させて頂いた最終型のS木さまからご連絡を頂戴しました。
弊社のECUとEGオイルクーラーをご選択下さってそのパフォーマンスに
とてもご満足下さったというハナシを1年前にご紹介しました。
その後、超有名車高調をお選びになったという所までは聞いております。
ところがです。
その超有名車高調のパフォーマンスにはご満足が行かなかったとのことで
弊社のアシに交換をご検討とのことです。
このパターンとってもとってもとっても多いです
これが表題の授業料ってヤツなんでしょうね。
弊社としては世間で最も評価が高いと言われている製品から弊社製をお選び
下さると言うことはとても嬉しいことです。
世間で最も評価が高いと言われている製品よりも弊社のアシがもっと高い
パフォーマンスを発揮できたとしたら・・・って考えるととても痛快です。