朝っぱらから酒を飲む背徳感。
一般社会でこんなことやったらタイヘンですよね。
機内ではガッツリ寝て現地でバリバリ活動するために飲んでツブれるんです。
深圳では主にドライカーボン製品です。
弊社のZ34、RZ34はいずれ真っ黒になります。
Z34はM上さんの方が先かな~~~~~
ドアとリアフェンダーはドライカーボン化はしない予定でした。
今のところ・・・・・
ドアもいずれはやるカモ?
安全性のことを考慮して、ドアは純正の予定だったんですが中国は深圳製の
ドライカーボンはとてもとても頑丈で精度もとてもイイので最近はアリかな
って考えています。
FDの時に片側20Kgくらい軽くなったのを記憶しています。
Z34、RZ34だともっとカモ? って考えるとワクワクしかありません。
少なく見積もってもドアをドライカーボン化してポリカのウィンドゥにして
片側30Kgの軽量化、つまり両側で60Kgの軽量化です。
最近の純正のドアってメチャクチャ重いですからね。
気が付かなかった最後の大物でした。
今までドアのドライカーボン化に二の足を踏んでいた最大の原因は強度と
精度でした。
80Supraの時もドライカーボンはしょうがないよって言われました。
しょうがないよって何だよ
CircuitConceptが目指すのはやはり世界最高峰品質です。
ココに来て60Kgの軽量化はデカいです。
う~~~~~む、実にデカいです。