一台一台お客様のおクルマを仕上げて納めさせて頂いてそっから弊社2号機の
セットなんですが忙しすぎてでなかなか進みません。
T井様のクルマ、明日の走行会にギリ間に合いました。
でもピンポイントで雨っぽいですね。
お気をつけてお楽しみ下さい。
今月の鈴鹿に向けてBさんの車両を仕上げなければならないです。
T中様の車両はどう見ても間に合わない・・・・・
次の鈴鹿に向けて絶対に間に合わせないと。
近いってのもありますがどうしても富士に偏りがちになってしまいます。
お客様のサポートで月2回、弊社のクルマをセットするのに月1回で
大体シーズン中は月に3回は富士に行っています。
昨日も書きましたが今シーズンは筑波にも行きます。
袖ヶ浦にも行きます。
オートポリスや岡山、年内には一回は行きたいです。
来シーズンは久々に十勝に行く予感。
W部先生、I本先生、いかがでしょう!!
そんな中、鈴鹿のメンバーがヂミ〜〜に増えつつあります。
Z34だけでもI田様、U田様、T中様、B様、H田様、Pさん(50音順)
が現在のアクティブメンバーです。
近いうちにH本様も参戦下さると思います。
なかなか盛り上がってまいりました。
これぞ真の意味でモータスポーツの裾野を広げるってことになるんじゃないか
って弊社では勝手に考えています。
いや~~~JAFさん、感謝状とかイイですって。
サーキットの敷居をもっと下げたいです。
できるだけ多くの弊社お得意様にサーキットを安全にお楽しみ下さって
タイム命では無い運転技術の向上に邁進して下さればって思います。
真の意味で運転技術が向上すればムダな事故だって避けられます。
いや~~交通安全協会さん、表彰とかイイですって。
昨日のネタの続きになりますが筑波のK田様、早速ご連絡がありました。
弊社なりにロガーの分析や車載動画について、ご提言をさせて頂きました。
するとK田様は、まだ改善の余地がい〜〜っぱいありますね、今シーズンは
まだFEDERALで修行して4秒を目指します。
w(゚o゚)w
タイムがど〜〜のこ〜〜のって言うよりもK田様の心意気に乾杯です。
そんな甘い世界じゃ無いことも重々わかっています。
FEDERAL ⇒ AD08 ⇒ 71って計画はありました。
タイムを優先的に考えりゃもちろん正解です。
ほとんど、いや、ほぼ全員は71RSや052でタイムを出しといてって
考えるでしょう。
シツコイようですが否定はしませんよ。
でもK田様のように全面的に弊社をご信頼下さるようなお得意様には
弊社は責任ある言動に努めなければなりません。
こないだと言ってることチゲ〜〜よ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’
そんなんじゃ、信頼関係なんて一発で崩れますから。
ブレーキングのGをあと0.1G詰める
ダンロップや最終のアクセル開度をあと3%上げる
そして全ての動作を安定して正確に続けられる
今どきなかなかストイックなおハナシです。
全てできたからってFEDERALで4秒に入ることはムリかもしれません。
でも目標を持って考えて走り続ければ必ず次のステージに上がれると
弊社では信じて続けてきました。
今シーズンはM上様やK田様のように運転技術が劇的にジャンプアップする
メンバーももっといらっしゃると感じます。
ン〜〜〜実にイイ流れだ ( ̄ー ̄☆