日別アーカイブ: 2018年4月7日

終わりのないアシの開発ネタ

初北陸。

komatsu

弊社がセミピロを提唱している理由、それはただ一つ、コストです。

いつもの繰り返しになりますが、律速段階と費用対効果です。

ここはやっておいた方がイイ

そこは大金を投入しても・・・・

そこを見極めることが弊社の使命です。

もちろん、弊社の提言に懐疑的な人もいます。

そりゃそれでイイです。

弊社は、全面的に弊社を信頼して下さるお得意様に費用的にも、
パフォーマンス的にも、もっともっとお返ししたいだけです。

コレ効きますよ~~~

ってご紹介したら、価格も知ることなく現物を見ることもなく
お買い上げ下さるチャレンジャーなお得意様も多いです。

大したことなかったら、その後の製品も全て疑わしくなります

フロントのピロアーム化は、ステアリングレスポンスつまりハンドリングに
大きく貢献してくれますし、多くのお客様が喜んで下さった費用対効果の
大きな製品となりました。

リアのピロアーム化の目的は2つ、リアのトラクションとブレーキング時の
安定性です。

イイのはわかっていても、やはり重要なことは

いくらかかんのよ

ですね。

弊社の大きな利点の一つであるクルマをトータルバランスでチューニング
ができるという観点から、

パワーに関することは別にして、走り、と言う観点からでも

エアロパーツ

サスペンション

スタビライザー

ピロアーム

デフ

補強パーツ

軽量パーツ

ブレーキ

これだけのモノを自社生産または自社プロデュースをしています。

ツルシのモノをそのまま販売することはありません。

効果は大きいですがやはりそれなりに費用がかかるモノが多いですが、
意外と、エ゛っそんなモン?? てのもあります。

弊社製軽量ダイアグブレースバー、かなりの進化を遂げています。

大幅な軽量化はもちろんのことですが、パフォーマンスが
とても向上しました。

間違いなく効きますよ~~~~

出し惜しみじゃないですけど、やはり耐久テストも含めて
検証は必要です。

しばらくはお得意様の車両に取り付けさせて頂いておりますので、
一般販売はちょっと先になります。