今日の羽田空港国内線。
あっちゃこっちゃから湯気が立ち上る風景、イイですね。
日本中あっちゃこっちゃのホテルに泊まってきましたが知らなかった~~~。
このホテルチェーン、最強カモ?
タカタの前泊からココにしよう。
で。
真っ直ぐ走る、良く曲がる、トラクションがかかる、そんなアシです。
なんて書き方したら超~~~ウサン臭くなります。
もちろん目指すところは上記の3つです。
真っ直ぐ走らないアシは論外です。
っつってもコレまた結構あったんですよ。
雨の日の高速道路を100Km/hで巡航するのが怖いってZ34V36
何台も手がけさせて頂きました。
雨の日走んないし~~~ ( ̄ヘ ̄) y~~~~
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
そんなんでサーキットを走るとアタの危険性はず~~~っと増大するって
弊社では考えています。
次に良く曲がるってどゆこと?? について違った角度で
ご自身のZ34V36が良く曲がるクルマなのかどうか? って判断すること
なかなか難しいと想います。
最もカンタンなのが2台乗り比べてみることです。
交差点曲がるだけでもわかります。
本来ならそれくらい差があるんです。
アシに関しては技術的なことをココで書かなくなりましたが純正を含めて
Z34が曲がらない最大の原因は軸荷重バランスの悪さとロール剛性が
極端に低いことに起因すると弊社は考えています。
つまりその2つを解決すれば良く曲がるキモチ良いハンドリングを
手にすることができるってことになります。
ウサン臭せぇ~~~ ( ̄~ ̄)
そんなカンタンだったらみんなやってるよ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’
その通りでございます。