135って1シリーズの3.5Lだと思ってた。
2Lで305馬力っつったらランサーと同じくらいなので、ま、取り立てて
今さら感はありましたがコイツにはやはり驚きです。
AMGと比較しても・・・・ってツッ込みはあるとは思います。
世界最強の量産2Lってのは素晴らしいですし、温度管理に注力ってのも
日本車には無いハナシですね。
でも、A45って車体が・・・・・・・。
最近Mazda3(アクセラ)Mazda6(アテンザ)の情報が出ました。
Mazda6なんて日本車とは思えない先進的なデザインでEGだって
社運を賭けた新開発直6だって言うんで期待も大きかったんですが・・・
やっぱりMAZDAだった・・・・・。
あれなら420の方がエエんちゃう??って個人的な感想です。
お客様がクルマに求めることってそりゃあ千差万別です。
100人が100人を満足させることなんて絶対にあり得ません。
だからこそブレ無い方向性ってとても大事だと弊社は考えます。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと弊社が主張していることそれは
乗ることが楽しいこと
扱いやすいこと
カッコイイこと
カッコイイか悪いかなんて個人差はあるとは思いますが見たらわかります。
乗りやすいとか扱いやすいとか冷静な客観評価がとても難しいです。
特に見えないところにどっちゃりおカネをかけないと実現できない領域で
前置きが長すぎましたが弊社のゴムマウントのハナシです。
そもそもはFerrariChallengeやGT3RSに標準装備
されているマウントが教科書です。
FerrariChallengeの部品なんて弊社が傾くほど高いですから
GT3RSの純正部品を試してみようと思ったことがありますが断念しました。
1個189,000円 w|;゚ロ゚|w
当然2個必要です。
GT3RSじゃないグレードのEGマウントは1個35,000円です。
いくらなんでも費用対効果って点では推奨できない項目です。
で、イロイロと調べてみるとこんな技術の応用であることがわかりました。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kikaic1979/65/640/65_640_4671/_article/-char/ja/
1個189,000円の技術に肩を並べられるように努力しています。