日別アーカイブ: 2019年6月25日

10年目を迎えるZ34V36だから改めて基本に立ち返ってみたいネタ、その1

ア゛~~~余計なことを書いてしまったか・・・・・

ご新規のお客様、とてもありがたいです。

でも当然こうなりますわな・・・・・

オレのは~~~ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

決してお得意様をないがしろにしているワケではありません。

とんでもありません。

むしろ毎日毎日馬車馬のように働き続けています。

少~~しずつ少しずつですが進んでいますし1台1台納めさせて頂いております。

やはり造りモンだったり特注はお時間を頂戴しております。

弊社が苦手としている役所仕事ってのも避けて通れません。

弊社お得意様のH様から長文のメールを頂戴しまして、一部ですが
ご紹介させて頂きたいと思います。

最近立て続けに頂戴する同様の悲痛な内容のお問い合わせにこの開発日記で
改めて弊社の理念をお伝えできれば、と感じています。

**************** 前略 ****************

預けたときに乗ってもらえばわかると思うのですが、イベントの時お話し
したように路面に脚取られてふらふらして運転しにくく、この間ノーマルに
戻したのですが、多少乗り心地が良くなりはしたけどかえって
ふにゃふにゃ感が増して自分のZどこかおかしいんじゃないかと。

アームが歪んでるとか、ブッシュがちぎれてるとか、リアからの異音も
収まらないし・・・

単純にサキコンさんのサスを入れれば解決するのか、それとも他に原因が
あるのか、預けたときに視てもらって何かいい案ご教示してもらえればと
思っています。

**************** 後略 ****************

このテのご相談、最近とても多いです。

そりゃそうです。

お客様にとっては切実です。

弊社を訪れて下さる前に恐らくは安くはない投資をしてもちろんですが
その効果に大きなご期待をしたはずです。

それが期待を裏切る結果になったどころかわざわざ工賃と時間をかけて
純正に戻すという憂き目となって帰ってきているようです。

この開発日記で常日頃デカいことをホザいていることとご自身の体感の
乖離がとても大きいと感じるお客様も多いはずです。

もう今となってはEG、パワステ周り、AT、デフ、温度管理を怠って
不調をきたしたとしても冷たいようですが弊社的にはそりそうでしょ
としか言いようがありません。

クラッチペダルが戻らなくなったんですけど・・も然りです。

ですよね~~~~としか言葉がありません。

それに対してアシってのはお客様にとって評価がとてもとても難しいです。

ってゆーかムリです。

いつもココで弊社が書いている運転するのが楽しくてワクワクする???

弊社で全てを手がけさせて頂くお得意様はむしろSNS等でサクラ疑惑が
取り沙汰されるほど絶賛して下さっております。

またココで弊社がSNS等で叩かれているネタがアタマをもたげてきます。

サーキットコンセプトってカネ持ちしか相手にしないぜ

10年目を迎えてさらに10年お乗り続けるお得意様や、2019年に新車で
ご購入なさったお客様まで改めて弊社が考える効率的な投資をひとつひとつ
今までとは違った切り口でご紹介していきたいと考えています。