帰りに空港のラウンジで飲んだくれていませんでした、空港からクルマですから。
イロイロと見ていたらこんなん見っけてしまいました。
時代です。
何回もココで書いていますが時代の一言で片付けることはキライなんですが
時代の流れには逆らえません。
R36、Z35が出ないワケだ。
メーカーはもうとっくに知っていたんでしょうね。
どんな新基準になるのかわからないですけど、BSのREGNOみたいな
タイヤしか残れないような規制ですね。
新車状態で275や285なんて装着できなくなるみたいです。
FerrariやPORSCHEのスポーツモデルなんて日本で新車登録が
できなくなる可能性が高いです。
こうなったらZ34の中古車市場も暴騰しそうですね。
普段乗りにLEAFでも買ってみようかなって考えていたんですけど
ヤメヤメヤメ。
今、電気自動車に乗るのはもったいないです。
いずれはほぼ全部,電気自動車になる運命っぽいですから。
今は最大限Z34を楽しみ倒すことだけを考えます。
たかだか数基の390RSとSRを組んだくらいでデカいツラすんな
って言われてしまえばそれまでですが年内には総計で10基を超える
VQ37ってEGについてかなりイロイロわかってきました。
お客様にとっては難しいことなんてど~でもイイんです。
出来上がったEGがお客様のご期待に応えられているのか?
イヤイヤお客様のご期待の上を行けているのか?
ソコだけです。
決してカンタンじゃないですよ。
ま、カンタンじゃ無いから弊社は燃えてくるんです。
最終的にして最大のキモは常用回転です。
パワーがキチンとついてくる8,000オーバーです。
ダラダラ回る8,000オーバーではありません。
そんなの誰も弊社に求めていませんから。
コレを実現するための必要不可欠なデバイスがあります。
まだ一般公開はできませんがお得意様にはちゃんと現物で丁寧に
ご説明を差し上げております。
コレで恐らく数十馬力変わってきます。
ま〜たデカいこと書きやがって ってアンチもいっぱいいるでしょうが
内心ビビっていることも想像できます。
そりゃそうです。
こんなん一般販売されたらアンチにはたまったモンじゃありませんから。
10年経ってもドコも手を出さないんです。
nismoさんとかがホンキを出したら弊社なんて到底かなわないですよ。
ハナシが変わるようですがPさんからお電話を頂戴して、nismoさんの
デフオイルクーラーがフルモデルチェンジしたらしいです。
Pさんのみんカラ拝見したら画像が載っていました。
弊社が着目したのはソッチじゃなくてnismoさんのチタンマフラー。
ついついフランジに目が行ってしまいます。
こうなると弊社のチタンマフラー、安過ぎると思いませんか?
ソコ~~~~??