デカトーさんのご経験だと推察できますがZ34V36のお客様にも
とても当てはまると思います。
わけのわからない「都市伝説」めいた事
Z34にも数多く存在しています。
やっぱり最初にアタマをよぎるのはABSかな~~~。
アシも然りですし、補強パーツもそうだった。
あ、クラッチもそうだった。
マフラーもそうだな~~~。
もっと探しゃいっぱい出てきます。
今になって冷静に客観視してみると、弊社が自らアンチを作り出してしまう
きっかけになったネタばっかですね。
もう今となっては笑うしかありませんね。
S2000よりはどれも魅力があった
これも深いですね~~~。
隣の芝生は青い ってのはやはりどうしても付きまとうと思います。
弊社の250名を超えるZ34V36のお客様でも既にお乗り換えのお客様
きっと100名以上はいらっしゃると思います。
それでも弊社と親交をお続け下さるお客様もいらっしゃいます。
スポーツカーを降りてしまってミニバンになったお客様も多いです。
Z34V36に見切りを付けたのか隣の芝生がとても青く見えてしまったのか
BMWやPorscheにお乗り換えのお客様もいらっしゃいます。
まだ親交のあるお客様ではBMWでM2、235、92M3そんなトコです。
PorscheではCaymanSが2名、GT4が1名、996、997,
991が1名ずつです。
何でも同じだと思いますが買うまでが最もワクワクしますね。
買ってからしばらく経って冷静になるといろんな不満も見えてきます。
期待が大きいせいかZ34V36よりも圧倒的なパフォーマンスを
思い込んでしまいますが実際にいろんな所を走ると997GT3や
991GT3でもない限りご期待を凌駕することは無いようです。
で、とりあえず弊社にご相談下さいますが何をするにしてもZ34V36より
ず~~~~~っとコストはかかります。
何でも同じですが1個、1セットを作るのってお客様の想定以上に高いです。
かなり高いです。
M2のS山様、ラジアル自走で富士の本コースで55秒が目標です。
CaymanSのK村様、筑波本コースでとりあえず2秒が目標です。
Z34V36みたいに全てを弊社で作り上げることはできません。
市販品ベースに改良を加えるという手法を余儀なくされます。
それでもZ34V36よりはずっとコストがかかってしまいます。
それをドコまで冷静にお客様が受け入れられるか?
余計なことをナニも考えずに純粋に走りを楽しみたいって考えると、
Z34V36はとても良い選択だと弊社は考えています。