来年のシリーズ参戦に向けて最終戦だけ参戦してきました。
予選ではベストも更新できましたが来シーズンへの課題も見つかりました。
イロイロと得るモノがありましたのでをいをい発信していきます。
やはり弊社が着目していたのが2ヘアからのダンロップです。
80Rや最終は見えない・・・・。
そこの姿勢やアクセル開度、つまり他車さんとの差がソコで縮まるのか?
広がるのか? ってハナシです。
ダンロップや80R、そして最終のアクセル開度を上げるために必要なこと
その一つにドライバーさんがクルマに対する信頼が重要と考えます。
そりゃあね、もっと踏みゃあイイのは誰もが知るところですがソコは
なかなか出来ないのが現実です。
タイヤの限界を超えちゃった時にクルマがどんな動きをするか?ってことは
カラダが憶えておく必要があるところです。
それに対する信頼ってことです。
Zでは無いですが他カテゴリーでやはりクラッシュが発生してしまいました。
クラッシュなんて誰もがイヤです。
だから弊社ではタイムよりもコントロール性を重視しています。
来季の初戦にに向けてこんなことで〆ました。
0.5秒は弊社が責任持ちます、あとの0.5秒はI町さま頑張って下さい