日別アーカイブ: 2022年11月7日

この2、3年で最も進化したのがアシかもしれない・・・・ネタ、その1

現在、弊社に開発をご依頼下さるアシのラインアップ。

997、991、M4、Z4M、NC、そしてBNR32です。

もう大車輪です。

こんなネタ書くとまたこうなります。

オレのクルマ放っといてナニやってんだ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

決して放っとくワケではありません。

いろんな経験を積んで引き出しを増やすことは引いては必ずZ34V36に
還ってくると確信しています。

先週はM上さま、今週はI町さまとトップランカーのクルマを続けて手掛け
させて頂いてあることに気が付きました

何回もココで書いていますが弊社のアシは声を大にして言いたいですが

オートクチュール

です。

いわゆるお誂えってことです。

以前にもご紹介しましたBespokeが英語表記です。

 

 

で、前述のおハナシです。

弊社チームメンバーのトップランカーM上さま、I町さまのおクルマには
CircuitConcept2号機と全く同じスペックのアシをご装着
させて頂いております。

メイン、セカンド、テンダーの3つのスプリング、ショックアブソーバーの
減衰力その他、ヒミツのコンポーネントが満載です。

スプリングなんていわゆるフツーの表記をしたらヨユ~~で30Kg/mm
超えています。

それでいて街乗り全然だいじょぶです。

今までの常識からは全く考えられません。

30Kg/mm超えのスブリングで街乗りOKだあ~~~??

こういう書き方をするとある誤解をはらんでいるのは重々承知しています。

何でM上さまとI町さまだけ????

そりゃそうだと思いますからキチンとココで情報発信をして行きたいです。