日別アーカイブ: 2022年11月6日

2泊3日の台湾出張を総括して次につなげないとネタ

おかげさまでとても忙しくさせて頂いておりますし帰って早々にお待ち下さる
お客様のクルマ、作業に勤しんでおります。

EGパーツ、アシ、弊社への新規開発依頼も増えてきています。

特にアシは各方面からのご依頼が増えてきました。

とてもありがたいことです。

Z34のチタンリインフォース 、もうチョイでできてきます。

価格も来週になればご案内できると思います。

純正がアルミで5.7Kgもありますからイチバン先っぽの重量物をチタン化
できる恩恵はデカいです。

ついでにRZ34のフロントタワーバーも取り敢えずチタン製を作っています。

やっぱり弊社はドライカーボンにこだわりたいんですが時間もかかればおカネも
かかります。

だから取り敢えずのチタン製です。

弊社にRZ34が来る前に製品が出来てしまう・・・・・

コロナのせいで頓挫していたイロイロなものがドンドン進み始めています。

やっぱりチタンマフラーの安定供給に向けて課題は急務です。

昨日ご紹介したマフラーのテール、マフラー本体を作っている工場と
また違うんですね。

もっと言うと誰もがその軽さや品質に驚嘆して下さった弊社チタンマフラーの
フランジ。

 

 

別に今さら重さを隠す必要は無いんですが画像がコレしか無かった・・・・

もちろんチタンでイチから作りました。

コレもまた別の工場です。

効率が悪いっちゃあ悪いんですがともかく品質に徹底的にこだわる弊社は
管理の効率よりもメンド臭くてもソコは譲れません。

何回かご紹介してきた弊社フルチタンマフラーです。

フルΦ60デュアルしかもフルストレート構造で加速騒音対策、さらに言うと
最低地上高も最も稼いであります。

こんなマフラー、CircuitConceptにしかできません。

繰り返しになりますが最後の課題が安定供給です。

おかげさまでとても多くのご注文を頂戴しているので弊社チタンマフラー、
今のところ新規でご注文を頂戴しても納期未定ですから。

ココんトコもうチョイ改善できると思います。