ですよね~~~
とりあえず国内線のラウンジはこんなモンです。
ハーゲンダッツとハッピーターンでキリン一番搾りプレミアムって・・・・
GW初日の羽田空港、めっちゃくちゃ混んでいます。
もう完全にコロナってナニ? 状態です。
今日もう帰るんですけど帰りの便も当然満席だろうな・・・・・
で、昨日のパッドのおハナシの続きです。
仮にもサーキットガンガンなら弊社扱いのサーキット用パッドをオススメです。
ナニがオススメかって言うと最も重視しているのが当然、効きも重要ですが
コントロール性です。
ドッカンブレーキを推奨している弊社です。
初心者によってはドッカンブレーキってナニよ ってなります。
で、弊社からのアドバイスは
どれだけ踏んでもまだ足りないです
そんなことを推奨しているくらいですからまだ初級のメンバーさんの中には
思いっきり踏んだろ〜〜じゃん
ってなることが多いです。
それでもせいぜい0.8Gくらいです。
そんな状態で効き重視のパッドを選ぶと・・・・・
エラいことになることも・・・・・あるのかな? ってカンジです。
難しいですよ、ブレーキって。
上達するかしないか、の第一段階ってブレーキにかかってると弊社は考えます。