ソコソコグリップのタイヤでどうやって効率良くブレーキング技術を習得していくことか? についてもっと考えてみたいネタ、その3

ですよね~~~

 

とりあえず国内線のラウンジはこんなモンです。

 

 

ハーゲンダッツとハッピーターンでキリン一番搾りプレミアムって・・・・

GW初日の羽田空港、めっちゃくちゃ混んでいます。

もう完全にコロナってナニ? 状態です。

今日もう帰るんですけど帰りの便も当然満席だろうな・・・・・

で、昨日のパッドのおハナシの続きです。

仮にもサーキットガンガンなら弊社扱いのサーキット用パッドをオススメです。

ナニがオススメかって言うと最も重視しているのが当然、効きも重要ですが
コントロール性です。

ドッカンブレーキを推奨している弊社です。

初心者によってはドッカンブレーキってナニよ ってなります。

で、弊社からのアドバイスは

どれだけ踏んでもまだ足りないです

そんなことを推奨しているくらいですからまだ初級のメンバーさんの中には

思いっきり踏んだろ〜〜じゃん

ってなることが多いです。

それでもせいぜい0.8Gくらいです。

そんな状態で効き重視のパッドを選ぶと・・・・・

エラいことになることも・・・・・あるのかな? ってカンジです。

難しいですよ、ブレーキって。

上達するかしないか、の第一段階ってブレーキにかかってると弊社は考えます。