4月上旬に30度はキツい・・・ ホントにキツい・・・ ヘ(_ _ヘ)
歳喰ってくるとカラダが順応する能力も免疫力も下がってくるので
仕方ないっちゃあ仕方ないんでしょうけどそれにしてもキツいです。
今年の冬は記録ずくめの寒さだったのに早くももう記録ずくめの暑さが
始まりました。
以前にも書きましたが地球は温暖化と言う面よりも砂漠化と言う様相を
呈しているように感じてしまいます。
冬はどんどん寒く春や秋は消滅して桜が咲く頃には30度、そして真夏は
40度。
きっとこの傾向はどんどん進んでいくと想います。
楽しむなら今しかありません、少なくとも弊社はそう感じています。
そんな真夏日の中、弊社では重整備は続きます。
T野さまのZ34に女王蜂、M下さまのZ34にデフオイルクーラー、そして
今シーズン鋭意売出し中のK林さまのZ34にCircuitConcept
フロント調整式アッパーアームとQuantum車高調のお取り付けです。
弊社扱いのQuantum車高調がとても堅調です
バックオーダーもとても多くてイギリス本社の創業社長Mr.Mもとても
喜んで下さってとてもイイ関係を構築できていると勝手に想っています。
画像をご覧下さるとおわかりになるとは想いますがブレーキホースと
ホイールスピードセンサーケーブルを留めるブラケットも付いています。
まだプロトタイプなんですがもちろん無いよりはず~~~っとマシです。
それだけじゃないんですね。
Quantumの創業社長だけでなくHypercoの技術部長さんにも
とても気に入られていろんなことを教えてもらっています。
もちろんおしえてもらっています、ちゃんちゃん、そんなんでは世界に冠たる
スーパービッグネームのお二人に嫌われてしまいます。
その都度キチンとレポートを提出して世界最先端のテクノロジーを僭越ながら
共有させて頂くことで弊社も一歩一歩階段を上がっていけていると感じます。
以前も書きましたが最近はすっかりコイツにハマっています。
グイグイ曲がるのにリアは粘ってさらには滑ってもコントロールしやすいと
理想的なアシを造り上げるためにミリ単位で仮説を立てては実証しています。
K林さまが付けていらしたアシを取り外して観察してみると上記のような
思想は全く伺うこともできないどころかかなりはしょってるって言いますか
つまり・・・考えられたアシでは無かったことは推察できます。
コレ以上はヤめときますので筑波で直接ご本人に聞いて下さい。
お客様にとって数式や理論なんてどうでもイイんですよね。
実際に乗ってサーキットをアタックしてその結果がどうか? ってハナシです。
ちゃんとK林さまのインプレッションはココでご紹介しますから。