日別アーカイブ: 2022年4月5日

ヂミ~~なハナシだとは想いますがせっかくの優れたパーツのパフォーマンスをキチンと活かすも殺すもお客様次第ってことになっちゃいますね~~~ネタ

練習会等やイベント等であのネタって? って聞かれることは多いです。

メンバーの意識の高さが伺える一瞬です。

やはり弊社をご贔屓、ご支援して下さる業界関係者が増えてきているので
なにかしらご迷惑をおかけしてしまうかも? ってネタは控えなければ
なりません。

そうは言ってもナニも発信力が無くなってしまうようではそもそもこの弊社の
開発日記の存在意義すら無くなってしまいます。

先日もチームメンバーからご連絡を頂戴してオイルのハナシになりました。

ホントに耳タコで申し訳ないキモチですが2台乗り比べれば誰でもわかる、
そんなことを具現化して下さったおハナシなんですが上述のような事情で
具体的なことを書けないんですね。

オイルのハナシですから特にややこしいハナシに発展してしまいます。

カンタンに書くと弊社扱いのオイルから某有名オイル、かなり有名ですよ
に交換してパフォーマンスが著しく低下したっておハナシです。

ね、具体的になんて書けないでしょ。

だから機会があればメンバーに直接聞いて下さい、ってハナシになります。

パフォーマンスが著しく低下したってハナシ気になるでしょ。

ま~たウサン臭せぇハナシだな ┐( ̄ヘ ̄)┌

って感じる人も多いでしょう。

その一方でそんなに違うなら興味があるな・・・って人もいらっしゃるとは
思います。

今シーズン鋭意売出し中の鈴鹿メンバーI田さま、走る回数が多いので
弊社ならではのブレーキのメインテナンス方を伝授差し上げました。

昨日I田さまからお電話を頂戴してブレーキがいつも良い状態だと言うことで
喜んでおりました。

オイルやフルードと言った油脂類、一般のお客様がお考え以上にまだまだ
やり方ってのがあると弊社では感じていますしなかなか伝わらないという
側面があると思いますがひとつひとつ丁寧に啓発していきたいと想います。

せっかく高価で高性能なパーツを入れたのにそのパフォーマンスを充分に
発揮できていないってこと、かなりお見受けしますよ。

これ以上は是非、直接聞いて下さい。

さ、鈴鹿だ。