日別アーカイブ: 2022年5月14日

閑話休題ってワケじゃありませんが日産のライトバンについて語ってみようと想いましたネタ、その3

ニュースでもやってますけどプーチンに批判的なロシアの富豪だったり
影響力が大きいセレブだったりが次々と謎の死を遂げているらしいです。

ま、暗殺されてんですよね。

今に始まったハナシじゃないんですけどね。

イギリスやドイツのジャーナリストがプーチンのあまりらもヒドい所業を
スッパ抜いた直後に一服盛られて植物人間になったりって報道されたのも
思い出しました。

自分の言うことを聞かないやつを抹殺するって。。。。。

それでもロシア国内の支持率は83%らしいです。

なんかインチキくさいハナシですがどうもホントらしいんですよね。

あのプルシェンコも絶大な支持を表明してますし我々には理解できないことが
起きてるみたいです。

なんでこんな話を書いてるかって、ちゃんとネタがあるんですがきちんと
精査してまた書きます。

ADバンの話、そこそこの反響です。

ま、こんなプロジェクトの話を書くといつものことですがオレのクルマは
どうなってんだよ (`Д´)凸 ってパターンからナニか面白いことを
始めましたねぇワクワクですってのまで悲喜こもごもです。

大事な事は2つ

まずは運転していて楽しいクルマにすることです。

ADバン、しょせんは商用車と言ってしまえばそれまでです。

ドライブフィールを求めたところで・・・ってなるんでしょうね。

そこはサーキットコンセプトです。

乗りやすさ、フィーリングを重視して楽しくワクワクするようなクルマ造りを
一貫して主張してきました。

こんなことができるんだ、って感じてもらいたいです。

言い古された陳腐な表現ですが走る、曲がる、止まる、それを世界最高峰品質
で具現化していきます

もちろんその引き出しはZ34V36にフィードバックするためです。