N尻様のV36に弊社クラッチラインをお取り付けさせて頂きました。
この程度じゃ、なかなか業者が引き取ってくれないので溜まってきました。
週に1、2台お取り付けさせて頂いておりまして、在庫無くなりました。
イギリスはGOODRIDGE製ですので、次回入荷は7月アタマです。
で、弊社お得意様のF井様のV36に、弊社スタビライザーのお取り付けです。
弊社スタビライザーも在庫が無くなりました。
次回入荷は8月アタマです。
既にご成約を頂戴しておりますお客様の分はちゃんとあります。
テフロンインナースタビライザーブラケット待ちですので、
部材が入荷次第、順次、発送させて頂いております。
ついでに、弊社EGオイルクーラーは現在正式注文を頂戴しても、
バックオーダー多数に付き、8月以降です。
弊社デフオイルクーラーも8月です。
オイルクーラーコア、ヨーロッパ製
オイルクーラーホース、ヨーロッパ製
フィッテング、アメリカ製
デフオイルクーラーポンプ、アメリカ製
デフオイル温度計、台湾製
ムダにハイブリッドなので、一つでも欠品が出ると納期が延びてしまいます。
サーキットコンセプトブランドを立ち上げて6年目にして、今更と言いますか
やっとと言いますか、サーキットをお楽しみになるお客様が急増です。
律速段階と費用対効果を重視して、弊社が推奨させて頂くサーキット走行用の
対策をキチンとされて車両は、走ることだけに集中できます。
その結果、順当にタイムアップして下さったお客様が増えて下さいました。
ある程度コストはかかってしまいますが、30分サル走りを2本や3本を
集中して走り込める結果、著しい上達を期待できると弊社は考えております。