日別アーカイブ: 2017年6月11日

遠慮無く弊社にご相談下さい、ネタ

お一人お一人お一人お一人、丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に。

お客様のご信頼を得るために、弊社は他の方法を知りません。

コツコツ積み重ねた信頼だって、ハンパやれば一瞬でフっ飛びます。

お待ちになっていらっしゃるお客様を、お一人お一人対応させて頂くしか、
糸口がありません。

H本様のご相談内容は、ブレーキでした。

お客様が大金を投資した製品のパフォーマンスにギモンがありました。

どうダメなのかって、具体的にはお客様には難しいです。

で、僭越ながら、弊社が富士ショートでテストさせて頂きました。

fujishort

弊社製に交換しましょう

って言っちゃえばカンタンです。

お客様も弊社にご依頼するワケですから、弊社が提言させて頂けば、
受け入れて下さるとは思います。

予算が潤沢なお客様は、それほど多くはいらっしゃいません。

せっかくお客様がお買い上げになった製品、ホントにダメなの?

ピットでバラしてみた所、大きな問題も見当たらなかったです。

で、弊社がサル走りすること10分ほど。

とりあえずブレーキはこのままでも35秒はすぐに行けます

と、判断させて頂きました。

欲を言えばもっと上の世界がありますが、ソコは費用対効果と律速段階です。

でも、ご相談のブレーキよりも弊社が気になったこと、それは冷却系でした。

エンジンオイルクーラー、ATフルードクーラーの某大手のキット物が
既にご装着されていました。

お客様はそれでイイのか良くないのかは、なかなかお判りにならないです。

全開10分で、115度。

テスト走行でその程度ですから、弊社的にはアウトです。

やはり、せっかくおカネをお支払いになったモノには、投資に見合った
パフォーマンスをしてもらわないと、悲しい結果です。

お買い替えは、とてもとても不毛です。

大事な大事なおカネがもったいないです。

エンジンオイルが高温にさらされている状況が長いと、エンジンの耐久性に
大きく影響を与えていることは周知の事実ですが、なかなか難しいです。

お客様は、エンジンブローした時に初めてお判りになるんです。

ATやMTやデフなんて、それこそ末期症状にでもならないと、
一般のお客様にはお判りになる術がありません。

ちなみに、弊社お得意様のN村様とPさん、富士ショートデビューです。

デビュー戦にしては36秒と言う結構な好タイム。

来シーズンは、ホントに楽しみです。

ショートで、34秒あたりの戦いとなる弊社のお客様が7、8名ほどです。

いや~~、実に楽しい楽しい

弊社はお客様の手本にならなければ、です。

1号機のショート31秒、本コース58秒を試乗車でも更新しなければ、です。

本コースは分切り予備軍が3名ほどいらっしゃいますが、いやいやいやいや、
伏兵が何名もいらっしゃいましたね。

来シーズンは、大阪からM岡様も参戦予定です。

ハイレベルな戦いができそうで、とてもとても楽しみです。

デモカーだけが速いなんてあるあるネタではなく、弊社と御縁があった
全てのお客様が安全に楽しんで、その結果、上達して欲しいと考えます。

もう関東地区は30度オーバーの日々で、サル走りには人間がダメです。

でも9月なんて、アっちゅう間です。

来シーズンに向けて適切な準備を今しておかないと、せっかくのシーズンが
消化不良になってしまいます。