日別アーカイブ: 2017年6月5日

軽量高剛性ダイアグブレースバー、フロントピースネタ

業務連絡をさせて下さい。

メールサーバーの問題らしく、送ったメールが戻ってきてしまうことが
発生しているようです。

決してバックレる事はないので、再送信してみます。

軽量高剛性ダイアグブレースバー、おかげさまで堅調です。

ストリートでは、リアのバタ付きを抑え、サーキットでは、
トラクションアップに一役買ってくれます。

説明不足で、いまだに何の事やら? 状態です。

純正の軽いバージョンっしょ、くらいの認識です。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

そんなモン出しませんって。

ちゃんと画像付きでご説明差し上げればすぐに解決なんですけど。

純正のダイアグブレースバーが3点留めなのに対して、弊社製は
リアピースだけで3点留め、フロントピースで4点留めです。

ゴムでプラプラしちゃっている箇所を固定します。

純正のダイアグブレースバーは、そこはスルーなんです。

留めるべき所をスルーして、ソコ留めて何か意味あんの?

ってトコを留めています。

しかもかなり重いし。

弊社製のダイアグブレースバーフロントピースは、
スタビライザーブラケットも標準付属します。

こっちは画像あります。

stabibracket

真ん中の白いヤツ、去年ご紹介したアメリカはDupont製の
ホンモノのテフロンです。

フライパンにコーティングしてあるヤツの元となる物質です。

ツルッツルのスッベスベです

しかもとても固いです。

こう言う所に使うには、最高の素材です。

動かすべき所は動かす、固めるべき所は固める

何でもかんでも闇雲に固めまくるのではなく、一つ一つ
確実に検証しながら製品をリリースしています。

その結果、お客様が喜んで下さいます。