ネットはキビしいですね。
玉石混淆のネット情報ですが正しいことも多いです。
いつもココで書いていますが情報発信には責任が伴います。
思いつきや感情で書いてしまったテキトーなことは回り回って自分に還って
来るって事を肝に銘じています。
こないだと言ってること違くね?
ってなるともう情報発信力はダダ下がりです。
さて。
そうは言ってもフツーにEGかかってフツーに走れば走行距離が行
してもなかなかEGリフレッシュになんて踏み切れないと思います
やっぱり最低でも何かしらの不具合が出てから、ってのがほとんど
思います。
ブローを機にってパターン、少なく無いのが現実です。
安く早く確実に、ならメーカーの新品EGしかありません。
弊社でもお得意様K森さまのEGで経験があります。
新品EGが今なら税込90くらい? だと思いますが実は補機類関係は
標準では付いて来ません。
サージタンク、スロットル関係はその他ホース類は付いてこないの
今あるEGから移植する必要があります。
センサーも付いて来ません。
だからコミコミで130くらいはかかってしまいます。
コレが弊社で言う最低ラインです。
ネットオークションで中古EGを落としてそれを積んでくれってお
タマ〜〜にあります。
デフやMTも同様のお問い合わせはありますがネットで入手した素
わからないEGやデフやMTをポン載せするのは弊社ではやらない
お高くとまってるワケではありません。
自社の仕事に責任を持ちたいからいくらお客様がソレでイイって言
ポン載せ直後にトラブったらそりゃそうでしょとしか言いようが無
EGは企業秘密満載なので公開できませんが来季に向けてPさんの
リフレッシュして機械式を入れる時にでも作業内容を公開します。
デフって意外と厄介で、より一層キチンとした仕事をしないとトラ
もちろんEGも同じです。
他社さんがやらないようなことをやってこそのcircuitco
ですから。
で、ハナシを戻します。
メーカーの新品EGならそうそうミョ〜〜なことにはならないと思
メーカー新品EGをナニも弊社にお預けする必要もなくお近くのデ
やってくれると思います。
ってなワケで弊社では最低ラインとしての選択肢を純正新品EGにします。
最低ラインってのは表現は良くないのはわかっていますがわかりや
所詮は純正です。
305〜310馬力の新品EGです。
それこそこだわってキチンと手が入ったEGとは一線も二線も画す
当然のことだと感じますし弊社お得意様はそれをご期待下さいます
キチンと手が入ったEGとはどう言うことか? 言葉では絶対に伝わらない
フィーリングってのを体感して欲しいから作った2号機、やり過ぎ
お客様目線を重視した3号機で手軽に体感して欲しいです。
3号機のEGは排気量も3.7L のままコストを考慮しながらも弊社の技術を
できるだけ投入したいと考えております。
2号機のような暴力的なパワー特性よりも純正のパワー特性、トル
1ランク上げたような感覚です。
そりゃあ390RSNEOの方がずっと速いですよ。
でも、コストを重視してドコまで行けるか? ってのも新たな挑戦です。
サーキットでもどんどんお貸し出しする予定です。