毎年のことですがとても暑い中、多くのお客様ありがとうございました。
Z33も含めて新しいお客様との新しい出会いもありましたが長く良い
お付き合いができるかどうかは、弊社にかかっています。
そりゃそうです。
安くはない弊社の製品をお買い上げ下さったお客様が、
こんなん買うんじゃなかった・・・・
ってなってしまえばもうそれまでです。
イベントでは恒例の現象があります。
高~~い弊社の製品を買おうかヤめよっかどっしよっかな~~~?って
悩んでいると弊社のお得意様たちがいかにその製品が優れているかって
弊社に代わって語って下さいます。
自社の製品が以下にイイかってのは世界中、全てのショップさんは
語るでしょうからそりゃあ説得力は低いと思います。
ソコで実際にお取り付け下さったお客様から生の声が聞けることができれば
それ以上の説得力は無いと弊社では考えます。
いつもいつもホントにありがとうございます。
どしよっかな~~~? ってためらってはいましたが、迎賓館にバッハを
招いて政府が歓迎会やってるなんてハナシを聞いちゃうと、我々がガマン
する必要は無いなって感じたので、この業界を牽引するトップリーダーと
感染防止に充分留意をしながら様々な意見交換をさせて頂きました。
やはり人脈は大事ですね~~~~~。
1匹狼なんて気取ってたら成長できなかったことにもきっと気がつくことが
できないで終わってしまったと思います。
と言うワケでNISMOPerformanceCenter東京の小山氏、
Central20の田倉店長にご進言を頂戴してきたあのイベントにも
積極的に参加させて頂こうって考えました。
いや、イイです なんて続けて逃げていたらせっかく弊社をご贔屓下さる
ビッグネームの方々にもいずれ三行半です。