日別アーカイブ: 2021年7月15日

最強のコスパを目指した3号機ネタ、だと想う・・・・

今週、梅雨明けっぽいですね~~~~。

9月の第4週までシーズンオフってことになります。

とてもありがたいことですがその間にクルマをキチンとセットして・・・・
ってお客様で弊社はとてもとても忙しくさせて頂いております。

来シーズンはサーキットを走ってみたいけど。。。

と言った潜在的なチームメンバーからジャンプアップを目指す売出し中の
メンバーまでそりゃあ様々です。

まずはタイヤの管理とオイル、フルード関係の管理は最低限だと思います。

コロナが長引いていろんな海外モノはもちろんのこと日本製にだって
かなりの陰を落としていますから

かなり前から段取りして来シーズン途中でエラいことにならないように
オイル、フルード関係とタイヤはシーズンには確実に間に合わせなければ
ならないので

タイヤはもう来シーズン用は打ち止めですね。

シーズン前半はFirestoneとGoodYearで行きます。

2号機はGoodYearで3号機はFirestoneです。

イイよこのタイヤ、使ったこと無いけど

我々の業界、こんなハナシ多いです。

そんなんじゃ弊社を訪れて下さるお客様は誰一人いなくなってしまいます。

A社、B社、C社、D社をテストした結果イチバン良かったのがD社だから
D社を採用しています、って言うパターンが実はとても少ないように弊社は
感じてしまいますがそれ以上の言及は控えます。

ここからは弊社の売出しポイントを推して行きたいと思います。

Federalで運転技術の向上を遂げてきた多くのメンバーにとって
来シーズンはある意味重要だと感じています。

サル走りを一貫して推奨してきましたが多くのチームメンバーがそろそろ
分岐点に立っていると弊社では感じています。

サル走りを経験しないと到達できない領域ってのが必ずあると弊社では
考えていますし、例え同じ練習量でも得るモノが大きく変わってくると
一貫して主張してきました。

で、その弊社の主張を忠実に実践して下さった多くのメンバーに次の
ステージを責任持ってご提示していかなければなりません。

いつもココで書いています。

楽しく練習して運転技術の向上を果たす

その楽しくってのが最大のポイントです。

ツラかったりそもそも楽しくなかったりすれば続かないからですから。