日別アーカイブ: 2021年7月27日

最強のコスパを目指した3号機ネタ、その23

アタリマエっちゃアタリマエなんでしょうがニュースなんてあれだけ毎日
批判していたオリンピックで完全に浮かれています。

そんなモンです。

自民公明の現政権が狙った通りです。

庶民なんてそんなモンだよ ( ̄ヘ ̄) y~~~~

って声が聞こえてくるようです。

ま、選んだのは我々ひとりひとりですからね。

消費税が15%になろうが20%になろうが我々ひとりひとりが選んだ道です。

ココでもう一回ご案内させて下さい。

いくらですか? ってメールでお尋ねになっても正確な回答はムリです。

弊社のお得意様で常日頃からメインテナンスも手がけさせて頂ければ
EGの状態は弊社で把握しているのでキチンとお見積もりを出すことが
できますがそうじゃないバヤイは追加が出ることが大いに予測できるので
安請け合いは控えさせて欲しいと考えています。

いつもココで書いていますがZ34V36はムダに頑丈なのでキチンと
押さえるべきところは押さえておけばサーキットガンガンでも10万キロ
なんて全然ヘーキですし今や弊社では20万キロを目指しています。

こんなの日本車だけでなく世界に目を向けてもそうそう無いです。

シツコイようですがキチンと押さえるべきところを押さえれば、です。

もう耳タコを通り越していますが冷却系フルは必須です。

いつもココで書いていますがやらないといずれ思い知らされるだけのハナシで
結局はトータルで高く付いちゃうんです。

油温や水温が常に低めに抑えられているクルマとそうじゃないクルマは、
EG開けりゃすぐにその差はわかります。

モンダイはEGだけで済むハナシじゃ無いんですよね。

高温にさらされた補機類だって劣化は激しいですし配線だってダメになります。

EGハーネスなんてカプラーがパッキパキ割れちゃうので、そうなったらもう
新品交換ですが17万くらいします。

お客様のクルマをお預かりした時にステアフィールがジョリジョリなってると
程なくしてジョリジョリがギィギィになってPSポンプは終了です。

PSポンプ、ラック、配管廻りを新品にすれば30万ほどかかります。

EGをリフレッシュするためにお預かりしたのにEG以外に50〜80くらい
かかっちゃうってハナシをさせて頂くとcircuitconceptは
高けぇってなることもあります。

ご本人もココを読んでいると思われますので詳細は控えますが、最初っから
circuitconceptに任せれば良かったって後で言われても
弊社にはどうすることもできません。

高い勉強代でしたって諦めてもらうしかありません。

チームメンバーで言えば昨シーズンはPさん、その前はH野さん、さらに
その前はM田さん。

弊社でEGをリフレッシュさせて頂いた皆さま、完調バリバリです。

で、来シーズンはY本さん、I町さんが弊社で愛情を持って手がけさせて
頂いたリフレッシュEGでサーキットガンガンです。

トラブルなんて誰だってイヤですよ。

EGブローともなるともうシーズン終了です。

じゃあどうすりゃエエねん (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

って聞こえてきました。