キター v(゜∀ ゜)v
ショックアブソーバー20本。
これから丁寧に丁寧にセットです。
で。
サーキット30分サル走りってやっぱり過酷ですよ。
ストリートなら一ヶ月分の走行くらい?? に相当すると思います。
もっとカモ??
しかもストリートならレッドまでブン回すことなんてほとんどありませんが
サーキットなら数秒おきにやってきます。
しかも何回も書いてきましたがベストラップに応じて今まで起きなかった
現象が起きてくることも多いです。
それをある程度は予見してシーズンを迎えればあ、やっぱりってトラブルは
避けられると弊社では考えています。
今日はブレーキについて語ってみようと思います。
この11年でいろんな人がいろんな持論を展開してきたZ34のブレーキで
不幸にもブレーキトラブルで突っ込んじゃった人も見受けられます。
弊社では一貫してココで書いてきましたがZ34V36のABS、
ダメじゃないですよ。
決して慢心しているワケではありません。
いつかは起きるかもしれません。
日々是研究です。
ただ、弊社のブレーキシステムで過去にトラブったメンバーは一人も
いらっしゃらないと言う事実はあります。
もちろん弊社のブレーキシステムがオススメではあるんですが、高価なので
なかなか必須メニューとは言い難い面もあります。
純正のブレーキではやはり限界はありますがココでは敢えて純正ブレーキで
ある程度までガンバるためのポイントを語っていきたいと思います。
主張が2転3転するようですが純正ブレーキではある程度はイケます。
ある程度ですよ
基本中の基本ですがパッドとフルードは最低限の必要条件ですね。
そんなこたぁわざわざ言われなくてもわかってる (`Д´)凸
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
今回のシリーズは今までとは違った角度の情報発信ですから。