タイヤがいきなり20本到着。
今後、扱い量が増える一方なのでイロイロ考えないと。
スプリングとショックアブソーバーの高次元なバランス
最近はもっぱらこの追求でアタマがいっぱいです。
メインスプリングとセカンドスプリング、そしてヘルパースプリング、
その組み合わせは割とカンタンに数値で表現できるんですが、何回か
ご紹介したアンカーポイントって数値で表すことがとても難しいので
実証実験が必要になってきます。
アンカーポイントって以前にもご紹介しましたがコイツです。
英語ではKneeって言うらしいです。
膝っつ~~意味です。
先日の実験ではコイツを変えることがとても有効だということをPさんに
実証してもらいました。
闇雲にやったってダメですよ。
ハマるだけです。
普段乗りも含めてちょっとZ34V36で観光地もドライブしたいなって
そんなお客様が、サーキットで一級のパフォーマンスを発揮できるように
弊社では快適性を重視しつつもサーキットでの結果も重要視しています。
そもそもこの矢印が指す点を右に持っていくのか左なのか? 上なのか
はたまた下が正解なのかなんて理解している人っていったい・・・・。
ヤめとこ。
エラそうに書いていますが所詮は世界のトップエンジニアの受け売りです。
昨日も書きましたが世界のトップエンジニアが最先端のテクノロジーを
惜しみなく教えて下さるんです。
素直に従わない・・・それほど若くはありません。
ってゆ~~か何で自分がデキると勘違いしちゃったんだろ~~ね~~。
これも経験か。。。。