日別アーカイブ: 2020年4月3日

調律という名のチューニング、それをお客様と一緒に実証する場だと弊社は考えますネタ

今朝の富士山です。

fsw

そもそも論ですがナニしにサーキットに来るの? ってハナシです。

フツーなら前日に準備して当日はタイムが出たらバンザーイ、出なかったら
ガッカリってのがほとんどだとは感じていますが弊社はやはり違うんです。

何回も書きますがタイム追求を否定するワケではありませんよ。

弊社では既存とは違うスタイルってだけのハナシです。

安全に楽しく走行を楽しんで欲しい

ホントそれだけです。

運転技術が向上すればその結果として必ずタイムは付いてきます。

ウデのチューニングってヤツです。

そのために重要な車体のセットを弊社が担当している、ただそれだけです。

いくら優れたパーツでもそのセットが正しくなかったり甘かったりすれば
本来が持つ性能を発揮することはできないですしいつもココで書いている
お客様を感動させることなんて程遠いと弊社は感じています。

特に弊社のアシをご装着下さったお客様には常にイイ状態で走って欲しいので
機会があればこうやって調律をさせて頂いております。

先日に弊社でアシをお取り付け下さったK野様の車両をセットしました。

fshort

まさに調律という名のチューニングです。

お客様が1本走って弊社が観察してお客様の走りに合わせてセットします。

そう言えば今回もお隣のEVO5?7?の男性が話しかけてくれました。

走行を終えて楽しそうに談笑するチームサーキットコンセプトにご興味を
お持ちくださったそうです。

Z34ってこんなにヒラリヒラリ軽快に曲がるクルマなんですね

あと、30分クーリング無しでサル走りできることにも驚いていました。

もう壊れてばかりで修理代がかさむEVOを売りたいらしいです。

何かイイクルマ無いかな~~っておっしゃっていたのでZ34をオススメ
しておきました。

あ、純正状態じゃダメだってお伝えするの忘れてました。

ま、いっか。

またお会いできるっしょ。