日別アーカイブ: 2019年9月10日

練習機2号ネタ、その2

1日ズレていたらエラいことになっていた。

台風一過で空港にはバンバン飛行機が到着しますが電車や高速が全て通行止め。

narita1

ま、こうなりますわな。

narita2

思えば東北大地震の時、ちょうどサンフランシスコから到着したら羽田空港が
こんなんなっていました。

去年の関空もなっていましたね。

学ばねぇな~~~。

オレのクルマ放ってロードスターなんてやってんじゃネェ(ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

ってお叱り頂戴してしまいました。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

決して放ったらかしにしているワケではありません。

お時間はかかっていますが放ったらかしってことはありません。

そもそもは代車が足りなくなっちゃっている現状があります。

おかげさまで多くのお客様が弊社にご依頼下さいます。

やっと戻ってくる弊社の練習機1号ですがまた長期で代車としていなくなります。

せっかくのシーズンインです。

練習機も活躍の場が必要です。

多くのお得意様がお待ちです。

で、考えました。

S15が優れているところ、S15が苦手とするところがあります。

特にS15が苦手とするところをNBは持っているんです。

ロードスターの専門店か!っつ~くらいに過去に何台も手がけてきました。

スペアで取っておいたパーツもいっぱいあります。

EG、アシ、デフ、ブレーキ、冷却系、もう完成の域でした。

でもせっかくなので令和新時代に向けた新しいNB作ります。

敢えてEG、アシ、デフを現在の最新のテクノロジーで作り替えます。

ブレーキはだいじょぶです。

APですから。

テーマは一線級のNB改を安く仕上げます。

もちろんその新しい引き出しをZ34V36にフィードバックです。

キチンと報告していきます。