好例の試乗を受け付けています。
弊社のアシ
弊社のデフ
弊社のECU
をお考えのお客様、常日頃から弊社はデカいことをフきまくっていますから、
実際のところはど~よ? ってのをお試し下さるチャンスです。
ご説明することがメンド臭くなって、
取りあえず乗ってみて
って言っちゃっているワケではありません。
ともかく文面じゃなかなか伝わりにくいですし、各社さんも似たような
ことを宣伝することが多いので伝え方を常に考えています。
熟読して下さって、△月◇日のネタなんですケド・・・ ってご質問を
投げかけて下さるヘビーユーザーもたくさんいらっしゃいます。
でもほとんどの人はナナメ読みで、半分も伝わらないと思います。
だからこそシツコくなってしまうこともあるとは思いますが、角度を変えて
お客様にわかりやすくお伝えして、啓発させて頂ければ、と思います。
いつもここで書かせて頂いておりますが、弊社の理念は
乗っていて気持ちイイ楽しい
安心して踏み抜ける特性
そんな書き方が悪いのカモしれません。
気持ちイイって何だよ (#`Д´)凸
そのために大事なことはやはりアシを中心とした車体作りです。
車高調
スタビライザー
ピロアーム
デフ
ダイアグブレースバー
ざっくりこれだけあります。
キチンとした
イチバンわかりにくいデフについて語ってみます。
機械式のLSDってなんのために付けるの?
で、こないだのおさらいです。
誤解を恐れずに書くと、機械式LSDはこういうことをするためにあります。
さらに極論を書けば、こういうことをしないのであればLSDは不要です。
そりゃ違うだろ ┐(-。ー;)┌
ってツッ込みも甘んじて受けます。
それが送り手責任ですから。
限られた予算の中でトータルバランスを上げていくことを主眼としています。
今、LSDを付けるんだったらコッチの方がずっと先でしょ !!
ってのをキチンと送り手責任を持ってお伝えしていきたいです。
デフってフツーの人が想定する以上にはるかに重要です。
曲がらないのはハナシにならないです。
ナニをやってもその先がないからです。
ストリートではもちろん、サーキットでもあまりデキの良く無いアシに
機械式のLSDを入れてもお客様が期待する効果はまず得られません。
LSDの前に、まずはキチンと踏み抜けるアシと運転技術が必要です。
自分で書くのも憚られますが、デキのイイLSD お試し下さい。
ナニがどうイイのかは、一つ一つご説明させて頂きたいと思います。