日別アーカイブ: 2017年3月2日

お客様First, クチで言うのはカンタンです、ネタ

弊社で外したZ34のスタビライザーを並べてみると、品番が違う・・・。

genuineswaybars

ナニか意味があんのカナ??

日産であるあるなんですが、品番が違って中身は同じ。

特にverNISMO。

コレ以上はヤめとこう、また怒られる。

イイ方向に変わっているなら、そりゃ歓迎です。

デフのサイドフランジ、ドライブシャフトなんか意味が全く無い変更点。

多くの車種がフランジ側にネジを切ってあります。

タマにフランジ側が貫通になっています。

どんな意味があるんだろう???

弊社にとっての仕様変更は、確実にパフォーマンスアップです。

特に初期ロットをお買い上げ下さったお客様には、バージョンアップを
無償で提供させて頂くことが多いです。

そりゃそうです。

初期モノって、チューニングパーツを問わずに大体ダメなことが多いです。

そのダメなまま売り続けるメーカーさんもあれば、ちゃんと仕様変更を
敢行するメーカーさんもありますが、ほとんどが有償です。

仕様変更はバージョンアップって、フツーなら両刃の剣になりかねません。

アップデートができました、でも、△万かかります

ほとんどのお客様は黙ってお支払い下さるでしょうが、心中は

何だよ、未完成なモノ売りやがって  (#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

って感じてしまうことは否めないと思います。

ハナシが変わるようですが、弊社のお得意様M田様からお電話を頂戴しました。

富士を走られて、ベストを更新したとのことです。

祝 1秒台 \(^^)/

ホントに紆余曲折はありましたが、想定通りに事が進んでいます。

今シーズンは寸止め、来シーズンは一気に58秒。

タラレバをフいてもしょうがありません。

弊社の長所は、キチンと理論に基づいてお客様との対話と仕様変更で、
少しずつ少しずつ刻んで、タイムを詰めていくことです。

タイヤも71RやZIII は、まだ勧めておりません。

1ランク落ちるグリップで、今はコントロール性を学んで欲しいと考えます。

思い起こしてみると、M田様が4年前に弊社を訪れて下さった時には、
M田様の車両には既に、かなり手が入っていました。

その時は、ZII☆で、8秒台だったことを記憶しております。

それを一つずつ一つずつキチンとご説明を差し上げて、弊社の製品に
一つずつ、一つずつ交換して下さっております。

弊社にとっては、そりゃあプレッシャーです。

結果が出なけりゃ、

あの浮き草ダメじゃん (#`Д´)凸

に、なります。

そりゃそうです。

M田様も、とても辛抱強く弊社とお付き合い下さいました。

200名以上のZ34,V36のお客様とお取引させて頂いておりますと、
一発でブチ切れる人も何名かいました。

そりゃしょうがないです。

お客様の希望水準を満たさなかった弊社が悪いんですから。

なかなか達成できずにもがいていますが、弊社はお客様満足度を追求します。