お客様にお一人お一人ご対応をさせて頂くときに、やはり弊社が重要視する
費用対効果
これも弊社独特の考え方だと思いますが、とても大事だと捉えています。
無尽蔵に投資できる環境のお客様にでも、
ソレ、今はいらないんでは?
と、ご提言させて頂いております。
典型例がデフです。
必要性をお感じになってからで充分です。
じゃあ、どういう状況で必要になるのか?
それはやはりサーキットです。
ストリートでは、かなり限定的です。
いらない!って言っちゃいたいくらいです。
そのご予算を他に回せば、トータルバランスとしてのクルマの完成度は
ずっと上がると弊社は考えてのご提言です。
弊社扱いのGoodRidgeクラッチライン、とても堅調です。
無いとマズい部類です。
出先でトラブって初めて、
コレのこと言ってたのか~~~
に見舞われます。
今日は、弊社扱いのGoodRidgeブレーキラインのおハナシです。
去年お預かりしたお客様の車両です。
純正でイイので交換しましょう
と言うレベルになってしまっています。
今月に入庫予定でして、GoodRidgeのブレーキラインに交換予定です。
現在入庫中のN様の車両のブレーキラインを交換しました。
純正が強化とは言え、所詮ゴムです。
GoodRidgeのブレーキラインに交換すると、とてもカッチリします。
純正がいかに膨らんじゃっているのか? を体感できる瞬間です。
フィーリングが良くなる
と言うのは数値化できないので、ご装着下さったお客様だけの権利です。
ブレーキラインなんて、いろんな所から販売されています。
表記されていないだけで、中国製もいっぱいあると思います。
弊社はいつも世界最高峰品質を目指しています。
いろんなメーカーのモノをたくさん経験してきました。
並べりゃわかりやすいんですが、そんなことしたら怒られます。
弊社を信じて下さったお客様に、世界最高峰品質をご提供していきます。
現在、既にご成約のお客様に順次、デリバリーをしています。
納期は、今ご注文下さってもGW明けです。
価格はグレードや年式によって変わります。
なにせ、わかっているだけで純正が4種類もありますから(TT)