一般販売再開に向けて、デフオイルクーラーの最終局面です。
配線も、スッキリとシッカリと見直しています。
なんと言っても、今回は電動ファンが2個追加されます。
1ランク太い配線をスッキリと通します。
断熱のコルゲートチューブで巻いているネタはご紹介させて頂きました。
さらに、熱源の近くではヒートシールドで強力に断熱します
画像がないとおもしろくないと言うご意見が多いので、ササっと撮ったら
やっぱりビミョーな画像になっちゃいました。
イギリスは由緒正しきGoodRidge製のヒートシールドです。
弊社のクラッチパンク対策キット用に、大量に買いました。
これも昨日のネタと重複しますが、やってもやらなくても大差ないです。
でも、この純正触媒、チンチンになります。
排気温度のデータを近日公開しますが、弊社のお客様では富士や鈴鹿を
30分クーリング無しで走られるパターンが多々あります。
そんな時に、チンチンになった熱源に近いところを通る配線は、
断熱コルゲートチューブだけでは、不十分と弊社は考えました。
やってもやらなくても大差無くても、弊社はやります。
大したことが無いことでも、10個積もれば大したことになるからです。