日産が9千人のリストラを発表したっつ~のに日産の社長の給料ってナント!
3億円なんだそうです。
フツ〜業績不振ってトップが責任取るモンだと想っていました。
CircuitConceptVQ37強化リテーナー、お問い合わせが
多いです。
そんなバクダンって判っているんならCircuitConceptの
強化リテーナーに交換したいんだけど・・・・・
ってお問い合わせです。
ところがです。
VQ37はそんなカンタンには行かないんです。
EG降ろさないとできないとです
絶対できねぇのか? ってなるとそんなことは無いんですけど、ムリクリ
車上でやるようなメリットが無いんです。
お問い合わせがとても多いのでちゃんとココで情報発信をしたいんですが
なかなかそんなカンタンなハナシだったらもうとっくにやっています。
EGが壊れるパターン4大原因
そのバクダンリテーナーが欠けて落ちてピストンに穴が開く
インダクションホースがヒビ入ってエア吸ってデトネーション
もうメタルが寿命でカンカンカンカン
ラジエターホースがヒビ入って冷却水が漏れてオーバーヒート
日産純正のリテーナーが欠けちゃうのはもうしょうがないとしてあとの3つは
割と避けられるしそんなにおカネもかからないです。
それをひとつひとつ解説して行きたいと想います。