鈴鹿支部長I田さん、ベスト更新の便り。
ホントにイイ流れですね~~~~。
前回のトラブルがウソみたい。
40秒を切るあたりを今回の目標としたんですが一気に
37秒とはとてもとてもガンバりましたね。
いつもココで書いていますが
クルマ(弊社が担当するところ)
ドライビング(お客さまがガンバるところ)
の、二人三脚が高次元で昇華できた時に初めて結果に繋がる
弊社ではそのように考えています。
ココんトコ、I田さんとM上さんばかりが続きますが
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
決してそんなことはおまへん。
お一人お一人キチンと弊社はクルマ造りに責任を持ちます
それを情熱を持ったメンバーが結果に繋げて下さったって
ワケです。
I田さんの練習機NC2、密かに進行しております。
っつ~~かソコはやっぱり弊社が率先してやらないと・・・
I田さん、こりゃあQUANTUMだけで35秒はヨユ~で
イケますね。
60点のフロントだけでココまで来ましたから次にはリアを
投入、そして80点のフロントで35秒は見えています。
ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ タラレバかい?
って感じるカモしれませんが2号機を始め、M上さんや
I田さんだけでなく多くのメンバーが結果を出しました。
いや、まだまだ通過点です。
こうなったら行ったろ~~~
来シーズンに向けて220馬力のEGで30秒切りですね。
もっとイケると想いますがココは謙虚に行きます。
NCはおカネをかけないでって構想でしたが、火が点いて
しまったこの開発魂を止める事はできそうにもありません。
Z34ではEG壊すともう立ち直れないってんで頓挫して
いたチタコン、NCでやったろ~~~じゃないの。
もちろんコレでンまく行けばZ34にも投入できますから。