移動中にも呑んだくれて無いでお勉強しています。
やはり最終的にはNAチューニングの最終型、6連スロットル化の
ためにDジェトロ化からです。
セッティングは格段に難しくなりますが山は高い方が征服した後の
達成感は大きいですから。
そのためにはまずは低い山のNCでイロイロ試し倒します。
ソコソコNCのお問い合わせは頂戴するんです。
272/264のカムシャフト、89ミリハイコンプピストン
まずはこの組み合わせでポン組みして試し倒します。
390RSみたいに凝ったことをしないから寿命だって短いとは
想いますがそれも弊社の経験です。
ノーマルEGに4連スロットルなんて投入したところでどうせ
下がスッカスカになって乗りにくいEGいっちょ上がりです。
これからもっともっと10万キロオーバーのZ34V36が
増えてきます。
EGが壊れて二束三文で引き取られて行くのか?
それともキチンとEGに手を入れてこの先10年、絶滅種の
大排気量NAを楽しんでいくか?
は、お客さまの選択です。
弊社ではそれに備えていろんな選択肢をご準備しています。
おカネはかかっても390RSと言う素晴らしい世界を享受するか
それともできるだけリーズナブルにって考えるかもお客さま次第
です。
そのためにNCでは実験をしたいんです。
ピストンやカムシャフトを純正を使うならナニも弊社にご依頼
下さる必要はありません。
272/264のカムシャフト、89ミリハイコンプピストン、
これは最低条件です。
まずはコストを抑えるためにまずは純正のコンロッドを使います。
ただ、コンロッドボルトだけはARP製を奢ります。
それで8,000までブン回せば220馬力くらいは・・・・
って企んでいます。
いろんなお客さまにお貸し出ししてお気軽にお試し頂きたいです。
CircuitConceptのテクノロジーを直接、肌で
感じ取って欲しいと考えております。