海外出張のネタを書こうと想ったらついつい・・・・・ネタ?

鈴鹿支部長I田さん、ベスト更新の便り。

 

 

ホントにイイ流れですね~~~~。

前回のトラブルがウソみたい。

40秒を切るあたりを今回の目標としたんですが一気に
37秒とはとてもとてもガンバりましたね。

いつもココで書いていますが

クルマ(弊社が担当するところ)

ドライビング(お客さまがガンバるところ)

の、二人三脚が高次元で昇華できた時に初めて結果に繋がる
弊社ではそのように考えています。

ココんトコ、I田さんとM上さんばかりが続きますが
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

決してそんなことはおまへん。

お一人お一人キチンと弊社はクルマ造りに責任を持ちます

それを情熱を持ったメンバーが結果に繋げて下さったって
ワケです。

I田さんの練習機NC2、密かに進行しております。

っつ~~かソコはやっぱり弊社が率先してやらないと・・・

I田さん、こりゃあQUANTUMだけで35秒はヨユ~で
イケますね。

60点のフロントだけでココまで来ましたから次にはリアを
投入、そして80点のフロントで35秒は見えています。

ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌ タラレバかい?

って感じるカモしれませんが2号機を始め、M上さんや
I田さんだけでなく多くのメンバーが結果を出しました。

いや、まだまだ通過点です。

こうなったら行ったろ~~~

来シーズンに向けて220馬力のEGで30秒切りですね。

もっとイケると想いますがココは謙虚に行きます。

NCはおカネをかけないでって構想でしたが、火が点いて
しまったこの開発魂を止める事はできそうにもありません。

Z34ではEG壊すともう立ち直れないってんで頓挫して
いたチタコン、NCでやったろ~~~じゃないの。

もちろんコレでンまく行けばZ34にも投入できますから。