ほ~~らね、さっそく始まったでしょ。
自民党の宮沢税制調査会長が消費税のギロンも必要だって言っちゃいました。
消費税率アップ
自民公明の全ての国会議員と財務省が腹では思っちゃあいるんでしょうけど
来年の参議院選挙までは黙っているつもりだったと思います。
それを自民党の税制調査会長がポロッと言っちゃいましたね。
どうせ自民公明がまた勝つだろうからその後の通常国会で消費税アップを
審議して再来年には上がるでしょうね。
12%でとどまるのか? 一気に15%まで行くのか?
それでもイイって日本国民が判断したんだからしょうがないです
ココんトコお問い合わせが急増中のネタです。
「ネットの誤情報に振り回された8か月でした」って何なん?
多くのお得意さまからこんなお問い合わせが続いているのでちょっとでも
書いておかないと同じことを電話で1日に何回もご説明している状況です。
その一つがおなじみのABSモンダイ。
特にアシ、ブレーキ、デフって三位一体で高度なトータルバランスが
要求されますしドコかのバランスを崩してしまうとメーカーが想定した
以外のことが起きるってことが多々あるZ34V36です。
今回の弊社2号機の仕様変更は今まででも最もヘビーな部類に入るくらいの
大きな仕様変更です。
以前から構想はあったっちゃああったんですがソコまでの必要性ってある?
ってのが忌憚のないキモチではありました。
まずはコストがかかります。
もう一つも大きなカベはバランスを崩す可能性も否定できないってことです。
つまり最悪の結果としてわざわざおカネをかけて純正以下となる・・・・
そんな製品いっぱいありますけどね。
またそう言うこと書く・・・ ヾ(ーー;)
でもその結果どうなったか?
最悪の結果を迎えてしまった人も少なくないように弊社には見受けられます。
思いつきでちょっとコレやってみようが大きなしっぺ返しになって戻って
くることも当然想定しなければなりません。
リアのスプリングを取るだぁ~?
リアのツチノコアームを取るだぁ~?
コレだけを書くと暴挙とも取られかねないです。
弊社がやることは必ず工学的理論の裏付けがあります。
リアのスプリングを取り去ったまんまで済むワケがありません。
繰り返しになりますがソレ以上のことをするコストに見合った効果が
いったいどれだけあるのか? って考えてしまった結果しばらくの間
放置だったプロジェクト、発進しました。
ココで感じたモヤモヤをどれだけ解消できるのか?
もちろん勝算しかありません。 ( ̄ー ̄☆