前回、弊社のアシに交換して下さって今回は弊社のデフに交換下さった
筑波支部のN織様、デフのシェイクダウンに行ってまいりました。
弊社2号機も前回の富士ショートでデフのテスト結果が良かったので
筑波の本コース確認してまいりました、
唐突のようですがこのクルマ。
最初に知り合ってからもう20年近くになるのかな?
RacingTeamEightlienの会長に久々に会いました。
オーラが素晴らしい。
確か最初の頃って筑波の本コース16秒くらいだったように記憶しています。
今度ちゃんと確認しておきます。
それから1年で1秒ずつ縮めるような情熱でベストはフラットだったような。
これもちゃんと確認しておきます。
RX8、NAですよ、裏のストレートなんて160Km/hあたりなのに
フラットで走るってどれだけすごいコーナーリングをするのか久々に
ご一緒してその凄まじい走りを直視してきました。
ココまで進歩してきた裏付けには圧倒的なデータの蓄積があります。
今回はこのタイヤでしかも何回目で、今日の気温がいくつで・・・・・
まだイロイロあります。
そうなると◯秒△は出るはずだ
って言う仮説のもとに走って出たら次につなげる、出なかったら出なかった
原因と理由を分析する、その積み重ねで20年近くやってきました。
弊社がココで一貫してきている
サル走りできるクルマ造り
考えて走る
情熱
と言う三位一体を具現化しているとても良いモデルケースです。
RX8で夢の分切りまであと少しなんですがそのカベがとてもとても高い
とのことです。
カベが高いほうが燃える、イイですね。
ただ、ここのところABSモンダイでず~~~っとお悩みとのことです。
Z34と同じBoschです。
弊社に任せてくれれば・・・・・・。
なんですがもう長いお付き合いのショップさんもあるでしょうから・・・・
ちなみにキットガンガンで24万キロオーバーだそうです。
EG6基目って言ってたな・・・