大阪は伊丹空港のラウンジで見つけたアサヒドライプレミアム豊潤ってビール
かなりンまかったです。
あんまり抽象論が続くとせっかくこの開発日記をお楽しみ下さる人たちを
ガッカリさせてしまうことにもなりかねませんから、ナニをやってるのか
くらいは書いといた方がイイかな? って感じました。
1日に10万ヒットも珍しく無くなってきましたからより一層の責任ある
情報発信に努めなければなりません。
以前にもチョロっとご紹介したことがありますがコイツです。
ヘルパーとテンダースプリングをもっと煮詰めて、よりタイヤのグリップを
上げるアンカーポイントを追求しています。
こんなん闇雲にちょっと硬くしてみっかとかやったところで所詮は正解から
外れたところをウロウロ徘徊するだけのハナシです。
そりゃそうです。
例えばメインとヘルパーとテンダー、硬いと柔らかいが2種類あったって
トータルで8通りです。
硬いと柔らかいってザックリと2種類取り上げてみただけですよ。
コレまた以前にもご紹介しましたが弊社がメインに使ってる1,300Lbs
ってスプリングひとつ取っても4種類あるって書きました。
何で4種類もあるのかは教えてあげないよっ、ジャン。
HYPERCOだってわざわざコストをかけて4種類もラインアップするのは
もちろんそれ相応の理由があります。
それを理解してスプリングを採用するのと、とりあえず1,300Lbsでも
使ってみるか? じゃあ、その先が大きく変わってくると弊社では考えます。
実際に弊社が今試していることはレートは同じスプリングなのに実は違う
スペックのスプリングで比較評価をしたいんです。
もっと書くとメインはHYPERCO一択ですが、テンダーやヘルパーは
乗り味にも少なからず影響を与えることがわかってきたので、ちょいと
違うメーカーも試してみたいですね。
先日納めさせて頂いた大阪のU田さま、数々のスポーツカー遍歴とフォーミュラ
を含めたモータースポーツご経験者で今回の弊社のアシを大絶賛下さいました。
ダメなものはダメってはっきりおっしゃるお得意さまだからこそ弊社のアシを
今まで乗ってきた全てのスポーツカーの中で一番素晴らしい
っておっしゃって下さるとさらに上を目指してもっともっと驚いて欲しいって
野心しか弊社には芽生えてきません。
詳細はU田さまのSNSをご覧になって下さい。
まずは上述のグラフでご紹介させて頂いたアンカーポイントについて
もっとテスト、検証を重ねて取りあえずは1ランク上に到達したいです。