2号機のデフのテストに行こうと画策しているのでお客さまのクルマを
作業してから夜な夜な2号機を手掛けています。
結果が想定通りだったら次にアシをもっと熟成させます
大げさに聞こえるとは思いますがQuantumにはとても大きな可能性を
感じます。
B社ではできなかったことがどんどん実現しています。
来週にはお戻し予定のU田さまのクルマ、ちょっと乗り心地が良すぎて
イイ意味で拍子抜けしています。
ちゃんと想定通りスパスパ曲がるし真っ直ぐ走るしワダチにも取られないし
とても満足行くデキではあるんですが・・・演出と言えばイイんでしょうか
もうチョイ・・・らしくしたいな~~~って感じています。
っつ~~~ワケでメインスプリングを1ランク上げてみようっと。
現在の弊社の在庫です。
1,200LBS (21.4Kg/mm) が8本
1,300LBS (23.1Kg/mm) が8本
1,400LBS (24.9Kg/mm) が2本
サーキットガンガンのお客さま用には1,300LBS、ストリートメインの
お客さまには1,100LBSで両方が1,200LBSでした。
それがQuantumでちょっと崩れそうです。
乗り心地がイイからもうチョイ攻められると想います
2号機テスト用に取っておいた1,400LBSってのもアリかも?
弊社が考えるサーキット専用では無く日々のドライビングにもワクワク
そんなクルマ造りを推進しているので乗り心地とサーキットでの高度な
パフォーマンスとの融合、とてもとてもタイヘンです。