いろんなお考えがあるとは思いますしもちろんハナっから否定すること無く
一定の尊重はしていきたいです。
機械式LSDを最初っから入れて練習した方が乗り方を変える必要が無いので
近道なんじゃないか? ってご相談をとても良く頂戴します。
ひとつの考え方だと思います。
弊社が80SupraやFDで走っていた頃、もちろん今ほどの知識もなく
筑波本コースを走り込んでいましたがどうしても最終のプッシングアンダー
に悩まされてあ~~でもないこ~~でもないってイロイロと手を付けてみて
到達した決めてがデフでした。
今となってはなんであんなことに陥っていたのか? ってのは手に取るように
わかります。
経験
これほど強力な武器はありませんね。
鈴鹿支部長のI田さま、弊社で機械式LSDを取り付けて初めて南コースを
走った時のご感想が思っていたのと違う・・・ちょっと手ごわいです・・・
コレ、割とアルアルです。
同時期に同スペックのLSDを取り付けて富士ショートでシェイクダウンの
Pさんは昨シーズンの5分山ZIIIでベスト更新。
そして弊社LSDを絶賛して下さってより乗りこなせるように研鑽中です。
コレって弊社が考えるには経験値の差です。
昨シーズンから本格的に売出し中のI田さまとても熱心に積極的にイロイロ
吸収中です。
サル走りを卒業したら弊社が提唱する考えて走ると言うこと。
それを忠実に具現化して下さっております。
最近のI田さまは雨を狙って鈴鹿に走りに行っています。
これでまた経験という引き出しも蓄積できますしウェットでアクセル開度が
上がってより高度なコントロール性も身に付けられると思います。
そうなると次回のドライでは難なく分切りを達成できることでしょう。
もちろんアジアンタイヤですよ。
これこそ弊社が提唱する運転技術が1ステージ上がったと言うことです。