以前書いたようなネタをもう一回書いてもしゃあないです。
もっとワクワクをお客様にお届けしたいですから。
弊社のブレーキシステムで片側だけで15Kgの軽量化を実現したハナシは
何回も出てきました。
バネ下の15Kg軽量化ってかなり偉大です
これは体験した人にしかおわかりになれない事実です。
昨日のポリカーボネートウインドウだってかなりの軽量化は見込めます。
でも、いかんせんリアセクションです。
同じ軽量化ならフロントセクションの方が圧倒的に効きます。
バネ下ならなおさらです。
ってなワケでコイツです。
純正のロワーアーム、5.4Kgあります。
で、ロワーアームの上に付いているこのコブラみたいなヤツ。
写真をとっておかなかったので図ですがナックルアームってヤツです。
これも確か5Kg程度あります。
計10Kgオーバーですね。
さらにもうちょっと時間がかかりますがサスペンションverPro。
これも従来よりも2~3Kgも軽くできます。
バネ下だけでさらに片輪10Kgの軽量化を目論んでいます。
で、合計25Kgの軽量化です。
バネ下だけですよ
もちろんL&Rで50Kgです。
どんな素晴らしいハンドリングが待ち受けているのか!!??
ホントにワクワクがとまらないです。