日別アーカイブ: 2019年12月25日

最も確実で説得力のある方法を弊社は選んでいますネタ、その2

早速、T中様からとても長文のご報告を頂戴しました。

************** 前略 **************

ECUの一般道を走っての感想を言わせてください!
ものすごく楽しいです!
鈴鹿から自宅まで120kmほど一般道を走行したのですが
レスポンス良くエンジンがギュイーンと回って、
それと同時にくる加速感がたまらないです。
街乗りレベルの加速ですが全然違いました。
純正の状態ではなかった感覚でした。
正直、街乗りではタイヤをフェデラルにしてから
ロードノイズが大きくなって
マフラーの排気音がほとんど聞こえなくなり
ちょっとつまらないなぁと感じてました。
街乗りで楽しく乗るには
マフラーを変えるしかないかなーと思っていたんですが
しばらく必要なさそうです。
本当に楽しくなりました。
ECU変えてもらってよかったです。
ありがとうございました!

************** 後略 **************

掲載許可を撮っていないので次の鈴鹿で事後承諾だ・・・。

ご丁寧にありがとうございました。

弊社マフラーに変えるともっとECUデータを攻められるのでもう一回
感動を与えることができます。

でも次はアシかな~~って感じます。

ご一緒したI田様、弊社のアシが入っています。

2回目の鈴鹿は慣れてきたこともありましてスピードレンジは上がります。

そうなるとミスることもありますしとっちらかることもあります。

その時にどういう挙動になるか? ってのを弊社は重視していることを
ココでも何回もご紹介してきました。

その弊社の理念を今回はI田様がご堪能くださいました。

タイヤが滑っても流れ出しがゆっくりなのでコントロールしやすいです

これこそが弊社が一貫して追求しているクルマの動きなんです。

タイヤが滑ってコントロールする まさにタイヤの性能を100%
引き出している証拠です。

おっかなビックリで鈴鹿なんかを走るととても疲れます。

コントロール性の高いアシで走ると実に楽しいです。

その状態で走っていれば半年後?1年後はかなり上達します。

多くの弊社お得意様が実証して下さっていますから。