これもそうだろうなって感じていました。
AMAZONのレビュー偽装ですって。
むしろAMAZON側は被害者ですよね。
ホントにこれだけの高度情報社会、情報の取捨選択能力も問われます。
良く良く考えるとあることと酷似していますね。
我々の業界で影響力がある人がスポンサーからおカネをもらって・・・・。
同じことなのにAMAZONだと偽装になって我々の業界は・・・・。
ヤめトコ、また怒られる。
ところで。
弊社が狙ったワケではありませんが一部では話題になっているようで
こんなん見っけてしまいました。
やっぱりそれ相応の人はこう言うことを試すんですね。
別にこれ以上このクルマを宣伝するつもりはありませんが、先日ご一緒して
宣伝VTRを撮っていらしたようですね。
せっかくのtorophyの魅力を伝えきれていないように弊社は感じます。
コレでイイんだ! って言われてしまえばそれまでですケド。
パッケージングとしてのアシやブレーキの伝え方を改めて考え直す必要性って
あるのかもしれませんね。
弊社スーパーお得意様M田様のお言葉を思い出しました。