日別アーカイブ: 2019年12月19日

令和の新時代に向けて改めてパッケージングについて考えるネタ、その6

楽しいなんて書いちゃいましたが楽しいのは楽しいんですが現実モンダイ
体力が追いついていないです。

疲れた へ(_ _)へ

RenautMeganeRSのおハナシ、ヂミ~~に反響があります。

MeganeRS乗りのS藤様からどエラい長文のメールを頂戴しました。

まだお会いしたことも無いのでキチンと転載許可を取りましたので
これでもごく一部ですがご紹介させて下さい。

************** 前略 **************

しなやかな乗り心地なんて友人に伝わる筈も無くS藤の思い込みだとか
シビックのタイプRにしておけば良かったのにと言われる始末。周囲の
車好き仲間達からもはや変わった奴のように扱われていたところ僕が
抱いていたメガーヌRSへの思いを代弁してくれるかのような御社の
開発日記にはもはや僕にとっては感動でしかありません。開発日記を
過去にさかのぼって全て読み返してみると御社の探究心と言いますか
開発魂に鳥肌が立ちました。何回もずっと読み返している内に是非
御社の製品を取り付けてみたいという気持ちが抑えられなくなって

************** 後略 **************

RenautMeganeRStrophyRなんてそのまんま乗れるような
おクルマの様に感じますが実に細かく改善点を指摘しています。

オレのクルマはどうなってんだよ 凸(`△´メ)

と、怒りのメールを頂戴する前にちゃんと書いておきます。

現実にRenautMeganeRSを手がける事はできないと思いますが
弊社としてはつい嬉しくなっちゃったのでネタとしてご紹介しました。

さ、現実です。

今回もせわしなく実に多くのミーティングをこなしてきました。

細かいのも入れるといっぱいありますし弊社を実に懇意にして下さる
高級外車スポーツカーショップオーナー様からご依頼下さった部品も
ぞくぞくと完成してきました。

いつもココで書いています。

弊社と直接に関わる全ての人たちに幸せになって欲しい

儲けの独り占めって必ず嫌われますし人は付いてこなくなります。

今回の大きなメダマはフルチタンマフラークイックステアリング
スポーツナックル、この2つだったんですがいやいや大変です。

できてるっちゃあできてるんです。

ただ、弊社の基準からはココもうちょっとナントカなんないの? なんです。

timate

もう10セット作っちゃった後の仕様変更ってタイヘンです。

型も完成しているので型修正も必要です。

でも、常日頃から世界最高峰品質ってホざいているのでアンチに余計な
エサを与えてもいけませんし何と言っても弊社にその品質をお求めの
お客様を唸らせなければなりません。

ご迷惑をおかけしてもマズいと思いますのでちょっと伏せ字にしときますが
△△日産自動車さんが弊社のマフラーをお取り扱って下さいます。

日産自動車さんならフツーはNISMOさんの製品だろって思いますし、
もちろんいくつもNISMO製品のご装着実績はあると思います。

そんな状況で弊社のような浮き草の製品を鋭意、お取り扱って下さいます。

感謝通り越して驚愕です。

日産自動車さんの担当者さんがCircuitConceptのマフラーが
イチバン良いよ、ってオススメ下さったと思いますがそんなとても大きな
リスクを冒して弊社の製品を推して下さった担当者さんにはガッカリ
させてはいけません。

お待ちになっていらっしゃるお客様がい~~~~~っぱいですので
キチンとひとつひとつご報告していきます。