日別アーカイブ: 2019年5月25日

閑話休題の64チタンマフラーネタ、その3

空港から帰る時にこんなん見っけてしまいました。

licenseplate

品川31A |;゚ロ゚|

なんかカッコイイ。

この部分って希望ナンバーの対象にならないのかな???

品川34Z △ 390

こんなのがイイな。

弊社の開発日記、楽しみにして下さるお客様やアンチや同業者の方が
とても多くて、1日に2万ヒットくらいあるんです。

そんなにお客様が多くいらっしゃったら今頃、御殿が建っています。

っつーことはほとんどお客様じゃないってことか・・・・・。

割合はとても低くてもヘビ~~な支持者もいらっしゃいます。

大事なお得意様です。

こんなご質問を頂戴致しました。

コレ、ナニ??

sashikomi1

隅々までとても良くご覧下さっていらっしゃる。

ありがとうございます  m(_ _)m

やはり責任ある情報発信と言う姿勢には真摯に向かい合う必要性を
つくづく感じます。

こないだと言ってること違くね? ってなってしまうといともカンタンに
信憑性を失ってしまいますから。

まずはコイツのハナシからです。

exhaustclearance1

Pさんの車両を先日下から撮った画像ですが本来ならダイアグブレースバーが
通っているはずなのでしょうがないから避けるように下を通っています。

以前にも解説したコレです。

stockex2

以前にも解説したこんなカンジで純正のダイアグブレースバーを避けるように
マフラーが下を通って取り回されていますがPさんの車両はとっくの昔に
純正を取り去って弊社製に交換して下さったのでソコがスッカスカです。

で、純正の取り回しよりも弊社製マフラーはずっと上を通すことができるので
効率もイイしマフラーを路面等にヒットする可能性も無くなります。

さらにはココです。

exhaustclearance2

フランジです。

せっかくの弊社自慢のフランジをココは使わないでこんなカンジにします。

sashikomi

正式名称って何て言うんだろ??

業界では差し込みって言います。

メリットが多いですよ。