日別アーカイブ: 2016年12月12日

一つ一つ丁寧に検証して次に生かしていきます、ネタ

早速ですがご覧になってみて下さい。

16ラップくらいした最後の3ラップです。

最後はタイヤがタレッタレでした。

改めて車両スペックは

女王蜂、弊社ECUに純正ベースグレードマフラーの328PS

ブレーキはベースグレード純正にENDLESSさんのパッド

タイヤは595RSの3分山

とてもタイムなんか望むような仕様ではありません。

前回の袖ヶ浦よりも1秒落ちの20:223。

20161209log

このセットなら前々回の18秒がイイトコでした。

が、それはそれで学ぶモノは必ずあるんです。

前を走るは弊社のデモカー、NA6改1.8L  4連スロットルの200馬力ロードスターです。

タイヤは☆IIです。

現状の弊社のセットではちょうどイイので遊んでもらいました。

200馬力ロードスターが車重が960Kg。

パワーウエイトは4.8

328馬力のZ34の車重が1,400Kg。

パワーウエイトは4.26

順当ですね。

ストレートは弊社の試乗車の方が少し速いくらいです。

やっぱり、450馬力で1,300Kg、パワーウエイトが2.8くらいが
乗っていてもコントロールしても、とてもエクサイティングだと思います。

そうなるとFederal595RSではムリですね。

ま、少しずつ少しずつやっていきます。

おカネも無いし・・・。

今回この動画をアップしたのは

リアを滑らせてしまうと、ガッツリ遅くなってしまうと言う実証です

アタリマエっちゃあアタリマエです。

でも、アタマじゃわかっちゃいますが実際どうよ?

が、わかりやすいです。

ナントカやっと追いついたNA6改18L4連スロットルフルチューンに
一発滑らせたらかなり離されてしまいます、って言う動画でした。

FRはより丁寧なアクセルワークが必要です。