やっぱり評判悪いですね~~~~
ご連絡? 催促? を頂戴するお客さまのほとんどがNCなんかやってないで
ってなります。
キモチはとても良く解ります。
とても良く解りますケド何回もココで書いているように大事な大事な弊社の
技術となりますし引いてはお客さまに還元するんです。
ハナシは変わるようですがG君のNC2を車検で預かった続きです。
ギアが入らない入らない
で、今回MTオイルを交換しました。
もう弊社扱いのMTオイル、無敵です
あれだけ入らなかったギアがウソみたいにスコスコ入るようになりました。
もうこのギアオイルを知らない人、かわいそうなくらいです
来週のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベントでキャンペーンを
しよっと。
当日に交換できますので是非、お試しになってみて下さい。
さて、評判の悪いNCのハナシに戻ります。
GくんのNC2、低速がかなりあるので上が回らないかな~~~って印象が
付いて回ってしまいます。
気のせいレベルですよ。
でももうちょっとキモチ良く上が回ってくれれば・・・って感じてしまうのは
低速が十分にあるからなんです。
だからバランスを考えるとIN264/EX256あたりがちょうどイイ
のカモ? って感じてしまいます。
でもカムだけ交換よりは2.1L化の方がず~~っとイイに決まっています。
2.1LにIN272/EX264の方がず~~~~~~って良いハズです。
コレをZ34に充てはめてみます。
するとやはりキモはVVELなんですね。
来年は絶対にVVELのコントロールシャフトを完成させます。
304と288の2種類作ったろ~~~~
おカネ無いのに (T_T)
304はそれはスゴいことになりますよ。
そのための実験機NCです。